★年末年始の診療時間のお知らせ★

今年の診療は12月27日(土)12時で終了いたします。
*12/27午後〜1/4の間は休診
来年は1月5日(月)から通常通りの診療になります。
よろしくお願いいたします。
カメリアクリニック

at 16:23, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

IN 東京☆

東京で研修会がありました〓
ホテルから東京タワーが〓スカイツリーも小さく見えました〓
140831_084934.jpg

at 08:57, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

2日間の学生気分

どうも!再び看護師Aです〓
 
昨日座学やら実習やらと無事2日間の学生気分終了して、
本日昼には松山へ帰りますde_01_1035.gif
 
あまりゆっくりはできなかったけど、都会堪能したと思います〓〓
 
詳しくは私捕まえてください〓(笑)

at 09:38, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

県外研修

DSC_0041.JPG
お久しぶりです〓看護師Aです〓
 
只今、生憎の天候のなか神奈川県に来ています〓(;´д`)
研修参加のため、昨日現地入りしましたが…
 
松山は晴れててたのに、関東には行ってから飛行機は揺れまくって遅れるし、雨風強くて傘壊れるし大事の初日でした〓〓
 
現地入り2日目の今日は朝から研修〓
風邪は弱まったけど、雨は相変わらず%252Fsystem%252Fdocomo%252Fdecome%252Femotion%252Fde_01_1070.gif
朝イチに研修先のアジサイに癒されながら出発〓
 
昨日の疲れか眠たいけど頑張ります〓〓〓

at 10:23, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

春爛漫

4月になり、桜de_04_1027.gifも見頃となりました!
皆さんお花見de_07_1051.gifには行きましたか?
お久しぶりの看護師Aですde_01_1071.gif
 
この季節になると花粉症も大変な方多いのではないでしょうか?
なんせ、私もその一人です!de_01_1020.gif
 
寒暖の差で風邪やら花粉症やらもう、わやな顔してますde_01_1092.gif
え?皆さんが元気なら別にいいんです……de_01_1040.gifde_04_1014.gif
 
とにかく体調崩しやすい季節ですし、おかしいと思ったら放置せずに病院に連絡しましょう!
 
シックデイルール(病気の日の対策)
|箸くして、安静に!
 体力の消耗を防ぎましょう。
⊃緤と食事の摂取!
 水分はスポドリを避けて1.5醗幣絨みましょう。食べやすいお粥やうどんなど食事をとりましょう。
L瑤鮹翆任靴覆ぁ
 電話で病院に相談しましょう。
ち瓩瓩房信!
 ひどくなる前に早めの相談、受診をお願いします!!!!
 
以上、真面目な話でした!
そのうち花見に行きたいなぁ〜de_02_1018.gif
ハメはずさないよう、気をつけたいと思いますde_01_1086.gif

at 05:08, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

祝杯プロジェクト☆

「治らない」1型糖尿病を「治る」病にするためのプロジェクトに、当院も参加させて貰いましたハート

 グラスには「For Hope by 2025」と書かれています。
このプロジェクトの収益は1型糖尿病の周知活動と治療研究のための研究費に活用して下さるそうです。
 
140109_123251.jpg

at 12:48, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

in斎場御嶽

沖縄のパワースポットに行ってきましたき140104_124148.jpg

at 12:42, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

in大山

日本海が一望出来る、とても素敵なスキー場でした手
131223_091326.jpg
事務長☆

at 09:46, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

冬到来

本格的に寒さが身にしみる季節になりましたde_02_1005.gif
皆さん風邪引いたりしていませんかde_02_1010.gif
最近メガネかけたままの看護師Aですdp_08_9004.gif
小野川にもカモがやってきましたねde_01_1084.gif
IMG_20131116_200818.JPG
秋が早かったので、あまり紅葉せずに散ってしまう木をよく見かけますde_04_1032.gif木枯らしの言葉通りですねde_01_1020.gif
そろそろインフルエンザの季節になりますが、手洗いうがいとマスクの着用を意識しましょうねde_01_1049.gif
そういえば、掲示物もリニューアルしてるの気付いた人いるのかな?
DSC_0063.JPG

at 21:53, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スタバ☆

今日は朝から防災管理講習を受けるため、
消防局に来ています。
お昼休憩はスタバで一休みカフェ
クラッシュ マロン パイ ラテ
美味しかったです手

無事、修了証を貰うことが出来ましたハート
 
131112_120611.jpg

事務長椿

at 12:23, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -