<< 祝杯プロジェクト☆ | main | 県外研修 >>

春爛漫

4月になり、桜de_04_1027.gifも見頃となりました!
皆さんお花見de_07_1051.gifには行きましたか?
お久しぶりの看護師Aですde_01_1071.gif
 
この季節になると花粉症も大変な方多いのではないでしょうか?
なんせ、私もその一人です!de_01_1020.gif
 
寒暖の差で風邪やら花粉症やらもう、わやな顔してますde_01_1092.gif
え?皆さんが元気なら別にいいんです……de_01_1040.gifde_04_1014.gif
 
とにかく体調崩しやすい季節ですし、おかしいと思ったら放置せずに病院に連絡しましょう!
 
シックデイルール(病気の日の対策)
|箸くして、安静に!
 体力の消耗を防ぎましょう。
⊃緤と食事の摂取!
 水分はスポドリを避けて1.5醗幣絨みましょう。食べやすいお粥やうどんなど食事をとりましょう。
L瑤鮹翆任靴覆ぁ
 電話で病院に相談しましょう。
ち瓩瓩房信!
 ひどくなる前に早めの相談、受診をお願いします!!!!
 
以上、真面目な話でした!
そのうち花見に行きたいなぁ〜de_02_1018.gif
ハメはずさないよう、気をつけたいと思いますde_01_1086.gif

at 05:08, 事務長☆, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.camellia-clinic.jp/trackback/35